俺のインコ

土曜日に届いたよ。ままおけままおけ!

津島さん…!


とりあえずブックレット。
この色の感じは好きだ。歌詞の字が細かいのに意外と読みやすい。でも歌詞の字が細かいからなるべく読みたくない。
タック兄さんのギターが要所要所に配置されてる。マシマロは関係ないPVみたいだ。


「恥ずかしい写真」が載ってるらしいというのを耳にして相当な期待を抱いていたのだが、思ったより普通だった。
もっとこう、全裸にオムツ一丁なものを想像していたので。*1
そしてこの写真を見て、さらさらロン毛のト−タス氏が恐竜レオタード*2を着ていたデビュー前のウルフルズを思い出した。
ということは立ち位置的に言ってキラーさんがケーヤンか。
キラーさんがテンガロンハットかぶってマラボー(ふさふさ羽を首に巻くアレ)巻いて紅いストラトキャスター持って…
(妄想)
うわなにすげえ似合う!


しかしイエママウルフルズではない。


真萌さんの文章は果たして長いか短いか?と思っていたが、まさかイラストとは。
ここ2年くらい(とはいえ半年に一度見るか見ないかくらいの頻度だが)生で見るキラーさんはいつも帽子をかぶっているので、まさかGH*3?いやいやそんなことは…と思っていたが、真萌さんイラストで「ひょっとしたら…」レベルにまで上がった。罪作り。
い、いやたとえGHでもファンですから!


そのキラーさんの文章。
これ手書きじゃないよね?フォントだよね?
中身は…ただの惚気ですねわかります。
でも「責任を取ってほしい」って…いやまさか…。

*1:あ、でもキラーさんの「股間にかなまら様」はいただけない。道祖神は奉らないと

*2:「恐竜レオタード」としか言えないすごい衣装

*3:ドイツ語読み