HOF(三人はもりあがる〜KとSとN〜)

わー
ノムさん
わー


後ろ向き発言多めなのに、三瓶似の声と遠慮がちな口調のせいか
聞く者を引かせないノムさんさすがっす。
あと、TOMORROWのときに受けた前世占いで「言いたいことがあったらはっきり言う」とアドバイスされたためなのか
金剛地へのダメ出しも(及び腰ながらも)きっちり決めて成長ぶりを見せつけました。
やっぱ下ネタはダメだよなぁ…。
ノムさんのテーマソング『bad day』が流れなかったのが惜しいところ。


『コーヒーカップでランデブーって最高よ』の頃(1996年1月)、ノムさん9歳か…。


そして久々にフォローに回る金剛地の様子が聞けてよかった。最近Sモードばかりだったからなー。
サワディグッジョブ。ブログ見てます。
私はサワディとのツインナビの方が面白いと思いまーす。(無責任)


それにしても何の番組の反省会だったんだっけ?