メリらない日々

昨日はいかんともさんハミコンさんのオールナイトイベント見てライブよりもDJタイムの方が長くて生まれて初めてXジャンプしてエアボーカルしまくって4時くらいになるとだんだんぐったりして
上野駅で朝食食べてぐったりしつつ帰宅して買い物して新聞読んで寝て起きて今(笑点直前)に至ります。
トップページのネタも見つからないくらいメリってないです。年賀状書いてるし。カレンダーまだ11月だし。
田舎だからウカレトンチキな雰囲気がいまいち漂わないというのもあるですね。「あと何日かで今年も終わり」な雰囲気は漂ってるのですが。しめ縄飾ろうかしら。
とりあえずケーキの替わりに文明堂のカステラ買いました。クリーム塗って食べます。
それにしても年々「クリスマスは23日から」な空気になってきてると感じるのは私だけでしょうか。