4月からの裏番組

TBSラジオの土曜夜1時〜3時枠にエレ片がくるんですか!
うわーこりゃ厳しいな。
オードリーANNはフリートークが面白い反面、ネタコーナーが全体的に盛り上がらないんだよなー。
単発的に面白いネタはあるど、その後のコーナー展開に繋がらなかったり。
スポンサーやスタッフ縛りが厳しそうだし。
盛り上がりかけてたコーナーがいきなり終わったりするし。
毎週やったりやらなかったりするコーナーが多いし。


今までは裏で重なるネタ番組は、2時台から始まるJ-WAVEロケットマンショー以外ほとんど無かったので、ネタコーナーが弱くてもさして問題はなかったけど、真裏にエレ片かあ…。ネタ職人さんが一気に流れてしまうかも…。


いやいやこれをきっかけに裏に負けじと面白くなる可能性も捨てきれない。
今後の展開に期待(するしかない)!