ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー

タイトル長いよ!


空手バカボン
ばかぼおーん空手ばかぼーーん♪


ケラさんの結婚式以来2週間ぶりの活動再開。ていうか解散していない。
内田さんがなにやら企んでいるらしい。楽屋で何かいろいろ今後について話してたらしい。
内田「勢いで言っちゃった。やる気はあるけど」
大槻「やる気はあるけどモチベーションはないニートみたいな感じ?」
ケラさんがパフュームの振り付けの人からお仕事宣伝用PVをもらった。空手バカボンで振り付けを頼むか?
パフュームは空手バカボンのパクリ。B'zもそう。今のJ-POPは全部空バカがルーツ。だから今度はクラプトンあたりにやってもらおう。空手クラプトン。


ていう内容のMCをしてた。
ばかぼおーん空手ばかぼーーん♪


耳鼻咽喉科
これは一回聞いただけじゃ良いとか悪いとか言えないな。
じっくり聴いて頭と心に染みこませるタイプだと思う。
でもこれだけはいえる、「かっこいい…」
直枝さんが全然見えなかったよ!


帰りに物販でCD買う。


ケラシン。
今アルバム制作中ということで、新曲(タイトルもまだ付いてない)ひとつ披露。
歌詞は携帯の中に入っているので、携帯見ながら歌うケラさん。
過去のライブでやってない「Happy Talk」(『隣の女』収録)もやった。
MC。
カーリングって、何も知らない人をダマすためだけに作った競技みたいだね。
キムヨナ=ユンソナユンソナの悪口言って2ちゃんねるが爆発した。
ロンバケのCDがリイシューされることになったが、ケラシン最新アルバムなはずの『フィフティーン・エレファンツ』は廃盤。年末に聞かされて落ち込んだ。
次回のライブは5月8日。
前回がヴァージンVS.、今回が耳鼻咽喉科と、解散したバンドが再び結成する場になってきたので、次もそうしたい。


ものすごく楽しかった!終電逃して突発で宿取ったことすら帳消しになるくらい!
クアトロだと後ろの方で聴いてる状態だったけど、ロフトだと汗だくでのれるからいいね!
なんだかんだいっても毎年ケラさんの歌声を生で聴けてるんだよなあ。ありがたいことです。次も行きたい。
しかしロンバケCDリイシューって、やっぱメジャー発売盤のみなのかなあ。ダブってでも買うけど。