ホネオリ

↑ついにタグを作った!


オードリー春日、ロケ収録中に左足を骨折
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26610
うわああああマジかああああ!!!??写真かっけえ!いやそっちじゃない!
いやもう、言わんこっちゃねえ!
この日放送されたラジオ『シャンプーおじさん』で「体を張りたいね」と言う春日に対し、若林が「そういうのやめろよ…」とマジトーンで言ってたが、まさかそれが流れた時にはすでに骨折してたとは。なんたる偶然。
本人もよく「ケガしたらつまんないからね」って言ってたのになあ。


一週間から十日程度で仕事復帰、ということは、それまで休養かあ…。
TVはなんとかなるにしても、ANNはどうなるんだろうか。若林一人だけじゃ心許ないぞ。
あと、これだけの長期休暇とったら、またカスミン氏のトークスキルが落ちてしまうんじゃないかと心配です。