フジファブ志村氏の件

携帯でニュースを目にしてから3日ばかり過ぎましたが、いまだにタチの悪い冗談だと思っています。


だっておかしいじゃないですか。先週まで普通にライブしてたんですよ?
ただポンとお上から「こうですよ」と言われて、原因についての続報もない状態で信じろなんて、できやしませんよ。


それに2009年が「ユニコーン復活」で始まって「フジファブ志村氏死去」で終わるなんて、切なすぎるじゃないですか。
信じません。


でもこれから時間が経つにつれ、だんだんじわじわと実感していくんだろうなあ。


−−−−−−
以上、去年の12月28日に書いたものです。
以前『FAB FOX』を買ったけれどいまいちハマらず(でも『マリアとアマゾネス』は好き)、
しかし『Surfer King』とか『パッション・フルーツ』を聞いて「こりゃ次のアルバムも買った方がいいかのう」と思いつつなんとなくスルーしていたらこういう事態に。


帰省のついでにタワレコに行ったら、フジファブ特設コーナーがあった。
うん、やっぱ信じられんわ。
いつになったら事実だと思えるのかねえ。
もしかしたらずっと信じられないままなのかねえ。
TEENAGER』購入。