ドリーANN感想

今日で10回目でした。
普段、トークを快調にとばしてる若林が、「口内炎が11個できて手術した」「コンビニで珍しい名字の店員を見かけた。しかも双子」という話をしたあと「話すネタがない」と言っていたので、どうなるかなーとはらはらしましたが、そのかわり50日間休みがない春日が、昨日の朝9時から、寝ずに仕事と自分みがきをしてから、妹さんの結婚式と披露宴に参列したことを、たっぷりと話してくれました。CMも2回くらいはさむくらいのロングトークでした。


春日は家では「とっちゃん」と呼ばれてるみたいでした。
妹さんの結婚式で号泣して、披露宴でも泣いていたというとっちゃんの話を聞いて、若林はたいへん驚いてました。ユーチューブで披露宴のビデオを公開してほしいと言うくらいでした。
でもとっちゃんは親族紹介でどんずべりしてました。でもご祝儀に30万つつんだそうです。春日なのにすごいと思いました。


春日はいい人だなーと思ってぜんぶウソを見たら、春日がおっぱいパブの客役で、リアルぱふぱふをしてました。


受験生ブルースは、ふつうの曲が選ばれてました。まだ続くみたいです。


回を追うごとに、感想が長くなっていくなあ。と思いました。今日も面白かったです。