ドリーANN(12/5)感想

雨男と言われ発狂して、ぶってる写真展まで開かれて趣味が取り上げられたと発狂(エコー付き)する若林が、おもしろかったです。
若林が発狂しても、まったくあわてずいきいきと進行する春日はすごいなーと思いました。
でもやっぱり、クソみてーな写真(※)だと思いました。


おじいちゃんの命日を、覚えてる春日は、すごいと思いました。春日の笑いのツボは、蛭子さんに近いものがあるんじゃないかなあと思いました。
妹の結婚式でも、ご祝儀をケチろうとする春日は、徹底してるなあと思いました。


受験生ブルースで、送られてくる曲も、レベルが上がって、電気っぽい曲もあって、とってもよかったです。電気好きの春日もよろこんでました。でも若林は、ふあんふあんが好きみたいです。


ネタコーナーは、ことわざだけでした。伊藤さんってだれだかよくわからないけど、好きになりました。
エンディングにかかった曲が一曲目だったので、びっくりしました。


(※)タイトル「ナンパ待ち」
http://www.allnightnippon.com/upimage/kw/5840/1/28364-k.jpg