FLOPPY×ケラシン

先ほどつつがなく全て終了いたしました。
緒川たまきさんがデザインしたという衣装は布製で、いつもよりいくぶん涼しそうでした。
(メンバーによって白い帯の配置が違う)
中に着ているTシャツは、ショッキングピンクに黒字で英文が鏡文字で書かれてました。
ケラさんの髪型がスーパーサイヤ人みたいでした。

タオルはいつものようにCLUB CITTA。
今日のチケット代(3800円)の内訳は2000円はケラさんのトーク、1800円がFLOPPYのライブ、つまりシンセの曲はタダ、
『ドレミファドン』で人間カラオケやってた頃の話、
サナギさんはああいう出来事がなかったら自分が支えられてると実感できなかったんじゃないか、
FLOPPY写楽さんの話し方は若い頃(塾の話とかしてた頃)のオーケンさんみたいだ、
キングコング西某さんのブログはやたら自信満々だが、漫才は練習しすぎてつまらない、
「ナタリー」って何?誰?
等々のトークショーを交えながらの楽しいライブでした。
こちらの方がより詳しく書かれてらっしゃいます。


あ、ロンバケアレンジの『俗界探検隊』やった!
この曲は生ホーンが入らないと演れないと思ってたからびっくり!今の打ち込み技術ってすげえ!


10月にロフトのイベントでケラソロユニットライブやるらしいが、ロンバケ曲やるのかしら。
その前にチケット取れるのかしら。