風の噂できいたところによると、
今日のユニコ―――ンライブは「10万出してでも観に行け」というシロモノらしい。
まあ、行けるわけ無いじゃないのファッキンとグチるわけなんですけどね。社会人だし。地方民だし。


しかし10万出してでも観に行けということは、よほどサプライズなハプンが用意されてるのでしょう。
なんだろ?


・美音里さんゲスト
・テッシー空を飛ぶ
・全員空を飛ぶ
・本物のピカチュウになる
ピカチュウ5(着ぐるみ)
・やすし(本物)登場


これしか思いつかない。我ながら発想の貧困さに泣けてくる。


ちょうど今やってるんだろうな。
某大型掲示板にはネタバレレポがきてるかもしれないが、めんどくさいから後にしよう。