再 結 成

http://www.sanspo.com/geino/news/090101/gnj0901010503003-n1.htm

 シンガー・ソングライター奥田民生(43)がボーカルを務め、80年代から90年代にかけて一世風靡したロックバンド、ユニコーンが15年ぶりに再結成することが12月31日、分かった。


 関係者によると、昨夏ごろから5人のメンバーが復活を決意。今春、新曲を発売し、それを携えて全国ツアーを展開するという。東京公演は日本武道館で行う予定だ。
 
(中略)
 
 今春、日本のロック史上に強烈なインパクトを残した伝説のバンドが、再びミュージックシーンに戻ってくる。

な、なんだってー!


絶対ありえねえと思ってたのに…!
最終兵器にすがらなければならないほどに不景気なのかソニー…!


とちょっとヘコんでましたが、09年版公式サイトの動画を見たら
http://www.uc2009.jp/
腰砕けになりました。なにこの意味のない間の取り方。
テッシー氏みたいなおばはんいるよね!
西川さん…今年…50…ですよね? 地下室に老いた肖像画があるレベルの見た目ですよ!どうなってるんですか!
ていうかなんで阿部が中央?


なんでもメールマガジン住所登録した人には年賀メール&年賀状が届いたとか。
え?マジで?ぬかったー…。(←メールマガジンがあることをさっき知った人)
落ち込みつつ今更登録。


それに伴いトップも更新。
再結成したってことは、メガネラジオにゲストで出るということも考えられるよね!
という妄想からのイラストです。
阿部氏が大昔の髪型なのは、個人的な好みです。