ROLLING STONES SHINE A LIGHT JAPAN EVENT

先ほど終わりました。
いやー、最後のセッションだけでも観にきて正解だったわー。
暴走するシーナ&ザ・ロケッツ+武田真治とそれを楽しそうに(かつ若干戸惑いつつ)見ているトータス氏*1。その後ろでなにもかもをものともせずに跳ねながら踊る女子高生4人(SCANDAL)の図が、もんのすごくおかしかった。なんだこりゃ。
ていうかシーナさんと松本素生がツーショットになった時点で吹いた。


ライブは一組一曲。
途中トータス氏の時にボーカルマイクの音が小さいように感じられて、気のせいかと思ったが、シーナ&ザ・ロケッツの時にもやっぱりボーカルがほとんど聞こえなくて、スタッフがステージに向かって走っていったので、ああやっぱりボリュームが小さかったんだなと思いました(小学生の作文風に)。

*1:ラストセッションに参加することを知らされてなかったらしい