その問いの意味をずっと考えてた(そのうち私は、考えるのをやめた)

ヘキサゴンで「天下無敵の一発屋」がとうとう曲を発表したさなかでありますが、


HMVにタックCEOこと金剛地氏のコメントきたああああああ!!!!!!!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2768920


うわああああああ!!
震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!


(以下内容バレだが知ったことか!)


いちいち板書しなくてもいいですよ先生!
思わずこの画像を思い出しましたよ先生!
左利きはこういうとき見る側に優しいですね先生!
ていうか転職って!
しれっと「これ、エアギター入ってません」とか言わないでくださいよ!撮影者の人マジ吹きしてますよ!
手に持ってるのが現物パッケージなんですね!キラキラしてるよ!キラーさんデザインだけに!(←ドヤ顔で)
「Incomplete」とついてるのに、エチケット時代に出した音源にはあえて触れないんですね…。
そしてやっぱり「インコ」とかけてたんですね。
「不安だったり、心配だったりします」「”もうすぐ誰か死ぬんじゃないか”と思ってます」ってマイナス方面オンリー?


でもでも、最後の言葉、嘘じゃないって信じていますよ!
期待が引き延ばされすぎて、古びたパンツのゴムみたいになりつつありますが!


なんでこんなにワクワクしてるのかというと、
『CEO』というアルバムが次の何かを期待させるようなアルバムだったからです。


↑廃盤だから貼り付ける。再リリースされたら消します。
(2010/10/29 10月30日に再発するらしいので消します!)
↓そして必死のアピール。

Incomplete Questions

Incomplete Questions