エアバンド雑感

金剛地」でブログ検索すると、数ページにわたってヘキサゴンのエアバンドの記事が。うーむ。
しかもほとんどがニュースのコピペ記事だし。
あ、でも「金剛地さんはさすがのかっこよさ」(意訳)とかいうところもちらほらあった。プレイスタイルが一番安定してたもんなー。


いろいろ思うところはありますが、これに便乗して金剛地氏の歌声をアピールしてみる。0:45頃から。
D
本当は『CEO』を貼りたかったんだが、あれ3曲目になるまで歌が入らないからなあ。
この歌声に興味を持った方はこちらを購入していただければこれ幸い。

Incomplete Questions

Incomplete Questions

一番手に入りやすい音源です。必死だな私。


そういえば金剛地氏は基本的に「自分が弾いたものだけエアプレイする」というスタンスなので、あの曲のギターも実際に弾いているのかもしれない。
そのクレジットを確認するためだけにアルバム買ってしまいそうだ。
あ、でもめさイケで岡村さんとやった『Misirlou』は自分で弾いてないじゃん!