ライブ二千八

おお。
帰るのに必死で、トリのレミオさん書くの忘れてた。


まったりと手拍子しながら楽しんでいたら、周りの人たちが振りつけをいっせいにやり出してびっくり。
なに?もしかして俺アウェイ?
こなあああああゆきいいいいいいい はやりませんでしたが、『南風』はやりました。あれ春の歌だと思ってたのに。
場つなぎコーナーで指摘されてたグダグダMCは特になし。
アンコールかかりましたが、帰り道が混みそうだったので早めに会場を後に。案の定雨がちらほら。傘持ってなかったんだ。


この日メガネの人も普通に見に来てた模様。レイチェルさんのブログ参照。しかしすげえ顔。
(あとJ-WAVE携帯サイトのライブ2000+8特設コーナーのバックステージレポートブログにも写真が。やっぱりすげえ顔。)