リリリリリース?

7/30の記事に興味深い情報コメントが。

ikomo
2008/08/03 18:05


nanka mituketa...
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2768920
先生、これはなんですか。最新作ですか。寄せ集めですか。

ikomotさん毎度毎度GJすぎです。超多謝!
びっくりしすぎて周りがまぶしく見えます。瞳孔が開いてるのでしょうか。俺死にたくねえよ。


しししかし、『y's Box』てこれ、山本耀司コレクション的な名前ですがこれ。
そしてレーベルが気になったのでレーベル名をクリックしてみたら、
はちみつぱい高田渡西岡恭蔵あがた森魚やディランIIという、渋谷系から遠く離れた方々の音盤をリイシューしているレーベルで、さらに首をかしげることこの上無しです。


9月26日かー。
今後の展開に期待!!
発売延期とか中止とかなんてことは…ない…ですよね?ね?


ていうかこのこと、キラーさんは知ってるのでしょうか?