左遷されたのに

ケータイ刑事銭形海 TSPOドルフィンガールズショー スピンオフは映画だけではないのだよ、ワトソン君』asin:4803001375というケータイ刑事スピンオフドラマCDに柴田さんが出てはるそうです。(以上一呼吸で)
左遷されたのになぜ本庁に?左遷じゃなくて研修?出戻り?


多聞ブログによりますと、これはスネークマンショーに感化されてできたらしいです(ただしスネークマンにあるようなエロネタは抜きで)。
ということは

(ドンドンドン)
束志「いるのはわかってるんだ!開けろ!」
太郎(ドアの向こうで)「だぁあれぇ〜?(←明らかにラリった口調)」
束志「警察だ!」
太郎「ここは警察じゃぁないよお〜(←明らかに一発キメたような口調)」

こうですか?いいですね!
そういえば大堀さんもメガネ氏も桑原茂一さんのClub Kingに参加してるなあ。わざとなのか偶然なのか。
しかし「スネークマン」なら「ドルフィンガール」でいいじゃんねえ。
なんで複数形?
鑑識たち、まさかの女装?


それにしても、このCDドラマの収録やら『ケータイ捜査官7』のゲストやら、TVKの7月6日日曜日23:30からの新番組『横浜BOOK MARK TV』やらキミハンDVD特典映像の収録やら、FLASH EXとSTUDIO VOICEの連載*1やら、テレブリッドやら一発屋ユニットやら81.3な某FM局で動きがあるやら、こうして一気に書き出してみると、メガネ氏、働いてますなー。
それがあまり表に出てこないから、いまいちその働きぶりが伝わりづらいだけであって。

*1:雑誌のカラー違いすぎ。すげえ…