イベント

東京おもちゃショーに今年も出るんだって。
http://www.toys.or.jp/toyshow/event.html

ブース番号 1-17
(株)ハピネット

(中略)

おもしろ景品ゲット!
ウィズランド、クイズ大会INおもちゃショー2008
■日時: 6/21(土) 15:00〜16:00
     6/22(日) 14:00〜15:00
※先着100名様がクイズに参加できます。
■内容: クイズへキサゴン2でおなじみの天才エアーギターリスト金剛地武志さんが、今年もゲストとして登場!金剛地剛志さんといっしょにクイズに答えて、おもしろ商品をゲットしよう!!

クイズヘキサゴン2でおなじみの」て…。最近の代表作それかよ…。レギュラー番組じゃないし…。
しかもエアギターが売りの人なのかクイズが売りの人なのかわからなくなってるし…。
あげくいまだに名前間違えられてるし…二年連続で同じブースで出てるのに…。
なにより行けそうにないことがなんだかんだいってつらい…。