いろいろー

キミハンカメオは確認してません。


The Tower』の時はサントラに参加したタック兄さんが、
ザ・タワーDS
The Tower DS』の店頭プロモビデオに出てるらしいっす。
こちらで見られます。
この映像の中で講師役の長嶋有さんがメガネ氏に「僕がキミぐらいの歳の頃に…」とか語っておりますが、メガネ氏は何歳という設定なのでしょうか。ていうかそもそもそんな設定はこの映像に必要なのでしょうか。


明日21日放送分の『中学生日記』に本郷先生が戻ってきますとな!
しかも歌を歌うとな!
さすが自らの脚本・監督作品*1の中の挿入歌として、自らの好きなボーカリストである金剛地に自分の作った歌を歌わせた山田英治氏(この日の『中学生日記』脚本担当)!ある意味趣味丸出し!そこにシビれるあこがれるぅ!!

*1:『鍵がない』