露出してたりしてなかったりな媒体

気まぐれにブログ検索してみたら、STUDIO VOICE連載記事一覧に名前が。
なんでやねんと思いつつ立ち読みしたら、確かに連載していた。ていうか今回が一回目。
デザインジャーナリストの渡部千春さんといっしょに、毎回デザインの現場に行ってレポートするらしい。レポート?
下の図は記事を読んだ感想。ていうかイメージ。渡部さんが光浦っぽくなってしもた。

しかしもう一回読み直してみたら、なぜか『パタリロ』っぽい、というか魔夜峰央の絵&コマ割りのイメージで読んでしまった。特に前半部分。
しかし「TATAMIルーム」て…。こざかしい。


渡部さんって、『これ、誰がデザインしたの?』の作者さんかー。ほしいと思っててリストアップしたままだった。これを機に買おう。


それと、今発売中の「ザテレビジョン」の『すちゃらかTV!』はキミハーンです。
カトリーヌの描いたメガネ鑑識が見れるぜ。老けてるぜ。