特に無いです

ゴールデンウイークって、なにそれ都市伝説?
という今日この頃、私は元気です。


ケラソロライブでロンバケ祭りだったという噂を聞いて脱力しました。
ロンバケCD再発予定の報を目にして「おおっ!」と思いました。どのCD出すんだろ。オリジナルフルアルバムは3枚とも違うメーカーから出してたからなあ。
でもソースがケラさんMCらしいので、期待はしないようにしています。


ノートパソコン届きました。画面超まぶしい。
画面保護フィルムを買ったら、パッケージのサイズよりも三分の二くらい小さくて涙目。


『SONGS』で右京さん化した水谷豊を見てエキサイトのあまり涙が出ました。


多すぎる未婚姉妹のドラマは見てません。見れてません。
バイト刑事ドラマはなんとか見れてます。有能っぽい鑑識の人の無能*1ぶりに「だから左遷されたのか」と納得。


あ、フォトライフ容量無制限化はうれしいです。

*1:ちゃんと仕事すれば速攻で犯人わかるじゃん…途中で出てきて重要なヒント与えるキャラでも無さそうだし…