トップ絵

祝・柴田太郎復活(しかも警視庁から地方警察署に飛ばされて)!
というわけで久々に描いてみた柴田さん。いろいろ変ですがわかってます。


「ワイロを貰って独自に鑑識」という設定から、『時効警察』の諸沢さん的な感じかと思っていたのに、白衣じゃなくていつもの鑑識衣かよ!がっかりだ!
BS-iからテレ朝のナイトドラマに移ったことで、使える予算も『ケータイ刑事』の何十倍にもなると思われるので*1
柴田さんの鑑識活動がどのようにリアルっぽくなってるかが楽しみであります。
もう「ウラリ」とかいう単語が出てきませんように!
そしてこのドラマでもちょっとおいしいポジションでありますように!

*1:半分ネタ化してるとはいえ、あれだけ「予算がない」「予算がない」言われると、観てるこっちの心が陰鬱としてくるね!