レピッシュだった現さん逝去って…!?

今は「えっ!?」としか言えない。
帰宅してから、頭が冷静になってからまた書く。


帰宅。
落ち着いてはいるがモヤモヤしている。
何回も書いているとおり私はユニコーン好きなので当時の雑誌とか普通に家にあるのだが
そこにほぼ全てレピッシュの記事も載ってるのですよ。
正直そんなに聴いてはいないですが、いつかはじっくり聴こうと決めてるバンドですよ。
バンドブームが去って、ユニコーン含めほとんどのバンドが解散→ソロor別バンド、とかの流れの中解散しないでずっと続いてて、でも現さんと雪好さん抜けちゃって、でも生きてりゃまたなんかでセッションするんじゃねーの?とか思ってたらさあ。
死ぬ歳かよ。でもガンじゃなあ…。