ゴンスケ

次クールの金曜ナイトドラマキミ犯人じゃないよね?』に金剛地が出るってよ!
ザテレビジョンに載ってたよ!
しかもどうやらレギュラーっぽいよ!
ってことは今期ドラマレギュラー2本!?
すげー!俳優っぽい!
目指せ佐藤二朗


FLASH EX立ち読みしたよ。慣れた。
大臣が付かない方のジョニー大倉さんだったよ。
せっかくのジョニーさんだったのに、キャロル話がすごすぎてエアギタートークは全く無かったよ。
単行本化を希望するよ。
奥田さんとのトークもみっちり読みたいし!


『クイズ紳助くん』ゲストだってよ。
関西ローカルか…。しかもまた紳助。
東京至上主義で「非東京人(笑)」「関西人(笑)」「南東北人(笑)」なテレバイダーから思えば遠くに来たもんだ。
金剛地の芸風も緩やかに変わっているんだなー。