ケータイ刑事銭形海「最後の舞台!後悔しないよ!死の航海?キングアンドリウII世(以下忘れた)」

先ほど(21:10)終わりました。


絢嬢の華すげー。
アドリブでリクエストされた曲を久々に歌うにもかかわらず、振り付けまで完璧にこなしててすげー。


松崎しげるの歌声の説得力すげー。
アドリブで歌ったお馴染みの曲はもちろんすごかったけど、
ケータイ刑事お得意のB級感あふれる曲も、しげるが歌うとどれもちゃんとしたノベルティソングに。すげー。


カーテンコールで絢嬢が歌った曲、横で踊っていたメガネの人が(自分が出てないドラマの曲なのに)口パクでほぼ全部なぞれててすげー。
そして同じくメガネの人の鼻がスピースピーいう音がマイクに乗りまくっててすげー。*1
あとエアギターの腕前がサビつきまくっててびっくりすげー。


アンドリウの場当たrゲフンゲフン、アドリブ力すげー。


開演前にかかってたサントラが思いの外良くてすげー。物販にあったら確実に買ってたのに。


そしてこれ歌とアドリブなかったら60分くらいで(略)
今後ケータイ刑事をやる人は演技だけではなく、歌も歌えないとダメということなのでしょうか。ハードル上がってね?

*1:メガネの人が舞台上をハケてからスピー音がなくなったので気づいた