HOF(仮)

3回目だというのに全体的にユルい、というか、どこか芯がない感じが続いてるのはなぜですか。
どれくらい芯がない感じかって、タイトルに「(仮)」が付いてるんじゃないかと思ってしまうくらい。
と思ったら


(↓2回目の写真)
http://prg.j-wavemusic.com/program/RIMG0594.JPG
(↓3回目の写真)
http://prg.j-wavemusic.com/program/RIMG0596.JPG


同じ服とメガネじゃないか!早くも同時収録かよ!
どおりで3回目(3週目)なのに「新番組おめでとうございます」ていうメール読んでると思った!*1
そんな中とりあえず定番になったものは、微エロネタうんこネタということでいいのだろうか。
お聞きの放送はBrandnew-Jです。*2


バグルスの『VIDEO KILLED THE RADIO STAR』が流れた直後に「I like it!」(リアルタイムランキング)トゥデイズランキングの1位になっていたのには驚いた。
どんだけリスナーいるんだよ。(仮)なのに。
(参照: http://www.j-wavemusic.com/contents/songsearch/index.html で08年1月18日を選択)

*1:ちなみに2回目にネタメール読まれたよ!うれしいよ!でも何も届かないよ!

*2:となると、録音形式というのは局側でコントロールしやすくするための一種の「首輪」みたいなもんなのだろうか、と思った。2回目の不倫ネタの最中に曲でばっさり切られたけど、話し方の勢い的にももっと長く食いついてたような感じがしたしなー。