TOMORROW最終回

今、同録したものをパソコンに落としつつ聴いてます。


最終回っぽくないなぁ。
しかしそれこそがこの番組っぽい感じ。
というかいまだに信じられない。ほんとに終わり?
来週、また22時にラジオつけたら普通にTOMORROWをやってそうな気がする。
でもやってないんだろうなぁ。
頭じゃわかっちゃいるけどどうも信じられない。
来週聴いて、
「あ、そういえば先週終わったんだ…」
という実感が津波のように押し寄せて、その時はじめて涙するのかもしれない。


ヤングパラダイスの最終回で三宅裕司も同じようなこと言っていた。
たしか「来週、"あ、もうニッポン放送に行かなくていいんだ…"と思ったときに泣くと思う」という内容だったような。
金剛地氏も同じ気持ちなんだろうか。


というか今打ち上げ中か。ビールかけしてるのかな。たのしそうだな(妄想)。
また戻ってきますよね。死んだわけじゃねぇんだから。トゥモローネバーダイ。
その時はスタッフも一緒で。
ノムさんどんなに偉くなっててもADで。