おわりかよ!

ワカバさんライブレポも途中ですが


TOMORROW終了って


マジかー!!!!!!!!!???


たしかに放送では風水師な人がメガネな人のことを
「仕事は出たり入ったり」とか言ってたけど、だからといって!


い、いやここはポジティブに考えるべきだ。
いつかの放送で「40代デビューします」とか何とか言ってたじゃないか。
もしかしたらあれは音楽で、とかいう話なんじゃないのかオイ!
小金も貯まったし、仕事をセーブして曲作りに専念したい、とか!


あと最終回にイエママ全員集合(メンバー二人しかいないよ!)とかあるんじゃね?
そして今後メガネがJ-WAVE出入り禁止になるくらいキラ様が暴れてくれるんじゃね?←ダメじゃん


いやー、しかし、
TOMORROWのおかげでメガネな人のファンも増え、ネットで見て回る場所も増え、新しい出会いもあり、
なるほどこういうふうに見えたり感じたりすることもあるのか、と今までとはまた違った角度の視点も発見できました。
これは私にとっては大きなことです。
その発見の感動をいつまで覚えてられるかは別として。


あぁ、でもしかし、花子ともさよならか…それはいかん。