トーキョーポーキュパインコレクション2007

あ、すいません。興奮しておりました。
上の記事はクラブクアトロで行われた『トーキョーポーキュパインコレクション2007』終演後の様子でございます。


肝心の内容はというと、これが盛りだくさんてんこ盛りでありました。
それもそのはず、このイベントの中心のバンド・シンセサイザーズがこの日のライブをもって長いお休み、ロングバケーションに入るからです。
活動再開するのは早くとも再来年ということですが、
2001年までの長いお休み、いわばロングバケーションを宣言したはずの、その名も「ロングバケーション」というユニットがいまだに活動を再開していないことを考えると、この約束は期待半分できいた方がいいかもしれません。
ちなみに両方とも泥ヴィッチさん(検索避け)のバンド(ユニット)です。*1


ゲストはホンダレディ犬山イヌコみのすけ曽我泰久鈴木慶一、and more(敬称略)。


時間を読み違えてしまったため、私が着いたのは犬山さんのいい歌のときでした。
『ポーキュパインコレクション』の犬山さんアルバム今でもクオリティ高いっす。
(ここまででいったん保存)

*1:しかし昔に比べて、意外と「約束」は守られているような。 参照: http://www010.upp.so-net.ne.jp/tatsuroo/yakusoku.htm