メガネラジオから届いたよ

先々週の木曜日に読まれたのに何も届かないじゃないか*1
と思っていたら、届いた。
こりゃCD-Rかしら。と思って封を開けたら、サイン入りハンカチが出てきた。


ええええええええええ?
これは12日ゲストの鈴木さんと黒沢さん、二人合わせてエナメル・ボーイズ(ってTOMORROW公式間違ってるよ!「エナメル・ブラザーズ」だよ!)*2のサインではないか。
この日読まれたメールのためのプレゼントなのに、なぜこの日(ネタメールを送ってはいたものの)読まれてない私のところにコレが!?
誤送?いやでも同封の手紙には確かに私の名前が…

プレゼント商品の『サイン入り・ハンカチーフ』が当選されましたので
(番組内では紹介出来ませんでしたが、
メンバーの方たちがプレゼントしたがっていましたので)お送りします。

ええええええええええ?
そんなんでいいのか!?
なんか適当じゃね?


…大事にします。マジでマジで。

*1:当選者発表がなかったので当たったのかどうかもわからないし、こういうプレゼントは遅れることもあるらしいので未だに期待している

*2:追記:月曜に直ってたよ