木曜メガネラジオ

中川さん*1の中で相当順位高いキャラであるところのベジータさん(男ツンデレ)を
対極なキャラのノムさんがコスプレするのは根本的にダメだろ。


ていうか中川さんブログに間違えてアップされた写真を見ると、どこからどう見ても「仮装」なのに
その仮装してる人たちが「コスプレってこうでしょ?」という姿勢なことに若干イラッとします。*2
中川さんはこういう「認識の違い」にも日々出会ってるんだな…と思うと、本気で尊敬します。
サービス業だなー。

*1:検索避け

*2:実際「コスチュームプレイ」という本来の意味ならばそれでも合ってるのですが、中川さん迎えるからにはオタ的な意味のものでないとおかしい