おもちゃショー終了

全財産が入ったバッグをなくしてすわと思いましたが、ブースの方が落とし物預かり所に届けてくださいました。ありがたい。



そうそうメガネイベント。
例のおもちゃを金剛地がデモプレイした後、お客さんの中から3名ステージに上げて
スタジオパークでやったようなインチキ講義をのど飴配りながら行った後、その3名でエアギターバトル(ひとりずつプレイ)。


そして金剛地の独断で優勝者を決め
優勝者に副賞として、なにも書いてないトロフィーと、エアギターが入ったリアルギターケースをプレゼントし、全員でエアセッションをして終了。


いやあレベル高かった。すげえ。みんな煽り方上手い。
公式大会でないのにあれだけのプレイが出てくるっていうのはすごい。無駄に底上げされてる。
これは夏の日本予選、楽しみですぞ〜(ムック風)。*1

*1:その後同じブースでガチャピンとムックがそれぞれエアプレイ。ムックかっこいい。惚れた。