神ドラマ

メガネラジオに一日数通メールを送ると、番組側から情報メールが届くらしい。
そんな噂をどこからか仕入れたので、試しに投稿(必死にネタ出しつつ)。
そしたら番組終了後すぐにメールが来た。番組情報の締めに

明日「ズームイン朝」枠の7時頃からのドラマに武志が出ます!
要チェキ!

とあったので、見てみた。
すると、変なドラマをやっていた。
ちゃんと筋はあるんだけど*1、なんかどっかデタラメな感じ。
そのデタラメさ加減にゲラゲラ笑っていたのだが、終わったらほとんど忘れてしまった。
「いきなり群集でシング&ダンス」とか
「共演は木村祐一相武紗季
「ドラマの最後にキャストクレジットと見せかけて無駄知識が流れる」
とかは覚えてるんだけどなぁ。


まぁ全部夢だったからいいか。
(※)どんなにメール送っても番組からの情報メールは来ません。念のため。

*1:メガネをメインとした箇所は「上司の不正に感づいた部下(メガネ)がなんとか正そうと上司のところに乗り込むが丸め込まれてしまう。その後部下の取った手段は…」とかいう感じの話だったような