メガネラジオにおけるSとMの考察

「僕、Sですよ」発言で、とりあえずSということになってるメガネですが
お前Sって言いたいだけちゃうんかと。
Mのツボわかってないとただの外道だぞと。


そしてSというのはMをリードするものなのに、澤田くんとの会話では、ポジション的にMなはずの澤田くんが逆に主導権を握っているような気がする。
そういえば「SはMの奴隷」というのをどこかで読んだな。
たしかに、Mのツボをわかった上でそれに合わせリードする、というのは奴隷的ではある。
スレイブ(S)&マスター(M)というのが語源だというのをまたどこかで読んだことがある。


何がいいたいのかわからなくなってきた。
結論としては「メガネはSじゃない」ということをいいたかったんだが。