まったくやる気がございません

全く更新が滞ってますが、ネタがないわけではないです。
Gizmodoの記事読んで海外から自作テルミンキットを注文したり
『TOKYO WALKER』創刊のCMで流れてた曲を探し探して、ようやくその曲が入ったアルバム(asin:B000064DPY)を手に入れたり
柿嫌いなのに美味い柿食べて驚いたり
水戸芸術館佐藤卓展を観に行ったけど途中までしか観れずに時間切れになったり*1
出すあてのないネーム切ったり
後輩に「このウナギイヌ!」「ペンタゴン!」とののしられたり
元日の『大笑点』がまだ全部見れてなかったり
メガネの出演番組を見逃していたことに気がつかなかったり


そんな日々です。
明日はスパイラルでベアリング展を観るつもりです。
ベアリングしりあがり寿の組み合わせが楽しみです。

*1:全部見終わったら感想書くつもりです。ちなみにほぼ日に第二会場あります http://www.1101.com/sato_taku/index.html