キラキラと輝かないけれど

あー。
今頃になって、昨日のTOMORROWで金剛地タック兄さんが弾き語った
『in place of my arms』が心に染みてきたわー。
って恐竜並の反応の遅さだな。
いやいや私にとってタック兄さんの声は「雷のように衝撃を受けるもの」ではなく
「生ぬるい水のように染み込むもの」ですんで。


しかしこの番組のスタッフは金剛地武志という人が本当に(タレントとしてはもちろん、クリエイターとしても)好きなんだな。
なんだか番組の端々から愛が溢れてるよ。
聞いてて嬉しくなってくるよ。


しかし初めて聞いた人はどんな感想を持ったのだろう。水を差すとかいうつもりではなく、普通に知りたい。