ネットイグザン限定最終回

清野さんお休み。
代わりに入ったのが猪瀬さんという人。
心のまったくこもってない投げっぱなしの言動*1に加え、段取り覚えてない*2ところが視聴者の心をカッティーンとさせたのか、公式BBSが大荒れ。*3
テンパってあんな風になったのか、それともそういう演出だったのかはわからないが、
放送後のプラスワンで猪瀬さんがそれを読んでヘコむという展開に。*4


イグザンテレビは10月からドラマ化して横浜から出航するようで、
その出演者でもある猪瀬さんが顔見せ的に出演したらしい?が、
CTVN的にいいのかこんな荒れ荒れ展開で。
しかしドラマ化て。いつもそうだけど嫌な予感しかしないよ。ていうかそもそも相内ちゃん役者じゃねぇし。
そして猪瀬さん、私と歳1つしか違わないのね…。イグザン見た限りではもちょっと上かと思ってた…。

*1:テンパったふかわのごとし

*2:なんでも急遽出演だった模様。しかしリハはやったようだ

*3:イグザンの場合、公式BBSよりも2ちゃん実況の方が冷静だったりする

*4:清野さんに比べ、萌え要素が足りなかったのも荒れる原因だったんじゃないかと個人的に勝手に思ってみる