全くやる気がございません

メガネに対する燃えな気持ちが薄くなってきたなー。
ラジオはがっつり聞くんだが。


そのメガネラジオ、今日はモンティパイソンのことを取り上げていた。
モンティパイソンに関してはケラさんと谷山浩子さんが日本語訳にして歌ったイベントに行ったくらいで、知識としてはさっぱりだが、なぜかファンジンは買ったことがある。その程度。
内容も普通に解説。
燃えない。


今日のTVでのメガネはがんばってた。
一時期やたらイグザンやタイムラーで脱いでた時があったが、そのとき以来の迷走期突入か。と思った。
ていうか熱湯じゃなかったしな(ローション風呂かと思ってたよ!)。
つーかスタジオの空気がすでにぬるゲフンゲフン。
燃えない。