エアギターワールドネーション

おおちさん、前半の自由曲部門から会場のお客さんをがっちり掴んでました。
歓声がすごかったっす。流石長年芸人やってるだけあって、舞台に立ったら強い。
一方金剛地、三年出て新鮮味に欠けたのか、思ったように票が伸びず。
結果、おおちさん優勝。ブライアン・メイのサイン入りアンプとギターをもらってました。
id:hottokeiさんのところに詳細が。どんな感じかというのがわかると思います。


※5時45分現在、エアギターワールドチャンピオンシップ公式には出てません
※8時35分。公式発表出ました。金剛地は0.1ポイント差で5位。去年の優勝者・デストロイヤーさんが11位ということを考えると、この結果はすごいことです。そして全体のレベルが1年ごとにグイグイ上がってることがわかります。
写真もアップされました。なんでこんなデカいの?と思いましたが、プレス(印刷)向けなんですね。


CTVN内の国内優勝インタビュー
「そろそろ危なくなってきますね」という言葉に
「それでいいんです」と笑顔で答えた金剛地
今その映像を見返して、なんかグッときた。