つもろ

澤田君は等身が高い(ナビゲーターな人と比較)


公式スペシャルムービーが更新されてました。
「感動をありがとう!!!」とあります。確かに。
スタジオ内でグチを言うどころかさわやかに笑ってみせた*1ところなんて本気でグッときた。
ですが、あの…
そもそも番組側がこんな無理難題押しつけなければ澤田君もこんな苦労をしなくてもよかったんじゃ…と当たり前すぎてかえって水を差すようなことをあえて書いてみる。
あ、まさか、
これも日本テレビとのコラボ!?


でも無事に帰還できてよかった。流血も想像したほどひどくなさそうだったし。
サッカー選手は足が命なので、くれぐれも十分なケアをあてがってほしいです。
え、それも自腹?


とりあえずナビゲーターな人は土曜深夜に塩素まみれになりながらダイナミックにアプネアって、お茶の間に感動の豪雨を降らしてください。お茶の間な時間帯ではないと思いますが。
「タバコとお酒をやめるとかなり記録が伸びる競技」ってCitrobalさんも書いてましたよ。*2
がんばれ。
こちらは濡れ髪に萌える準備でもしときます。

*1:ラジオなのに

*2:キーワードリンクからどうぞ。8/21付けの日記です