米山さんからコメントが

citrobalトラックバック&宣伝ありがとうございます!どうぞ宜しく。
使い勝手がまだよく判っていません。携帯から写真のせたい。。。もっと小さい文字にしたい。。。』

うおぉぉぉぉ米山さん本人から直々のコメント!
うれしさと動揺さで思わずひとりウェーブです。
ささささー。ささささー。(←ひとりウェーブをする音)


携帯から写真、載せられますようです。私は一枚しか載せたことがないので、レイアウトはどうなるのかわかりませんが
こちら*1にありました。


文字小さくする方法。
.section p{font-size:100%:}
もしくは
BODY
{
FONT-SIZE: 80%;
}
の数字部分を変えれば基本OKみたいです。
(後者は文字強調等で個別に変えたいときは個別に設定しなくちゃいけないようですが)

*1:このURLが長いので記事扱いにしました。すいません。