カリスマ兄さんチャンピオン

http://air.ap.teacup.com/kngc/134.html
http://love.ap.teacup.com/mokeusa/230.html
というわけで、ダイノジ*1のおおちさんとともに国内王者に。
金剛地がどんなアレンジでもって『運命』をエアプレイ*2したのかというのも気になりますが、
おそらくレベルが高かったであろう今回の大会で、金剛地と並んで優勝したおおちさんのプレイも非常に気になります。
(相方大谷さんのブログ・「不良芸人日記」より)
http://mycasty.jp/ohtani/html/2006-08/08-12-466098.html
http://mycasty.jp/ohtani/html/2006-08/08-13-467106.html
http://mycasty.jp/ohtani/html/2006-08/08-13-467125.html

*1:偶然にもこないだ生でネタを見た。コントのネタも面白かったけど、学生ネタの時は学生に、おっさんになってるときはおっさんに、何の違和感もなく見えた。演技力すげぇ。

*2:そういえば「ササキ研究所」で『運命』指揮してたね。ここからヒントを得たのか?とすると、この曲との出会いも運命なのか?←上手いこと言ったつもり