伊集院ラジオ

赤坂泰彦がゲストで伊集院とトークしてる。
ミリオンナイツリスナーだった身としてはもんんのすげえええ燃える。
と同時にメガネラジオと比較してしまう。


メガネラジオはメールでリアルタイムネタ受付だから、ネタ選ぶ方もきっちりネタ読んで選べないよなー。
メール送るっていうのはハガキ送るよりも代価少ないし。
とか
メガネはまだ自分のプライドを落とした無様な発言や、リスナーにおちょくられることができてないから、そこがまた聞く側にまだ一線引いた感じを与えてるよなー*1
とか
火曜日でやたら2ちゃんを意識した発言するのはいかんよなー、
2ちゃんやってないリスナーの方が多いもん。
とか。


でもこの2人に比べてメガネはハングリーじゃないからなー
あ、エアギター世界大会でオウル行ったときはどちらにしろ代理ナビ入るよな。
そのときに危機感を覚えるかもしれない。


メガネもいっぺん番組内で
「リスナーだったら明日の夕方これをやれ」
的な指令出してくんないかな。
そしたら仕事中でもそれやったるのに。

*1:「こんごう"じ"」じゃなくて「こんごう"ち"」だからな、というのはすでにネタ化してるが