雑誌群

Gyaoマガジン買った。なんで本屋になくてスーパーにあるの?
身体測定と基本トレーニング。
私は「この人は動ける人だ」と思っていたが、案外そうでもなかった。
ただ、38にしては動ける方だという。さすがボーイスカウトやってる人は違うね。(←ボーイスカウト万能説)


デジスパ買った。魚眼写真ラブ。
でもエアギターは写真で見るより動画だよなー。
エアギターをジミヘンばりにぶっ壊してる写真は好き。
表紙の開脚もすごいが、目次の開脚はもっとすごかった。
Gyaoマガジンと併せて読むと、「持久力はないが柔軟性がすごい」ということがよくわかった。


フラッシュエックス買った。
思ったほどおっぱい祭りじゃなかった。
しかしインリンとのグラビアは、こっぱずかしくてまともに見れません。
新連載コラム。五分の三ページというスペースが微妙。
ライターさんのせいか、マーティさんとの会話が見事に上っ面な感じになってる。おもろい。
しかし本文に出てるマーティさんが持ってきてくれた「星のついたギター」の写真がないってどういうことよ。
そしてマーティさんと並ぶと、おどろくほど、えー、その、実にコンパクトな…
隣のページがユリQさんで次のページがゆーとぴあホープ+堤幸彦猫ひろし、というのにニヤリとしました。