ひとりごとっつーか5/19この曲やって欲しいぜの巻

とりあえず
「hate me blues」と「keep frozen」押し。
これ演ってくれたら瞳孔が3倍広がるくらい喜ぶだろう私がいる。
あと「a stitch in time saves nine」もね!よっ伊達男!後家殺し!
「heart break kitchen」もプリーズ*1だけど、やっぱこれは真萌さんボーカルがハマってるしなぁ。


おそらく高速チャーリーは確実にやる。
あとやりそうなのは「最終定理」と「Q&A call 65000」と「砂のプリン」(withシトロバル)と「sun oil」あたり。逆にやらなかったらびっくりのド定番群。
「days of hellotrope」もやりそう。大サビのキー、まだ出るよね?


さらに予想:「Q&A〜」でキラーさんダイブとみた。怪我人が出ませんように!
普通のダイブみたいに客の頭の上ゴロゴロ転がってたらそれはそれで面白いけど。


「in place of my arms」やるかな?やってほしいなー。 ていうか38歳の天使ってどうよ?


まずはピッチが悪くなってないことを祈ろう。
しばらくまともに歌ってないからなー。ヨレヨレになってたらやだなー。

*1:セミフォでタック兄さんボーカルのを聴いた