サブライムとその他

東京FMで夜中やってたラジオドラマ(過去に書いた)がCDになってたよ。
SEEDS OF MOVIES サブライム(CCCD)(主人公の父親役)
金剛地の公式サイトに載ってないのは、前の事務所のときの仕事だったからかな。
しかしこれコピーコントロールCDなのな。
私CCCDは買わない主義だからさ。


…あれ?レシートにこの盤のタイトルが…。



そういえば他にこんな仕事もやっていた。
シャシの耳~スネークマンショーの恐るべき子供たち~
たしかこのdisk1の最後に入ってる曲の作曲をやっていたような。
作詞:桑原茂一 作曲:金剛地武志 歌唱:バナナマン
という、一部の方々が感動するような豪華な面子。
もうできないだろうな。いろいろな意味で。
まだ手に入るようなので、物好きな方は買ってみてはどうか。
つかこれ97年のだったのか!エチケット創立以前のものだったのか!なぜかびっくり!