帰還

トゥモロでまた読まれたヨ!おっしゃっ。(小さくガッツポーズ)


それはともかく
無事帰還しました。
はじめて完売しました。時間があと三分の一くらい残っていたのに。うわわあわわ。
一応バッヂも持っていったのですが、あまりハケなかったなー。
いやいや、もって行ってくださった方、ありがとうございます!
続けてると数で見てしまう。不誠実やね。
始めた頃はそれがたとえ一人でも大感謝してたはずなのに。


とりあえず同人は一旦停止します。
こっそり見守ってくださった方々(たぶんいるはず…)、ありがとうございました。
休止期間含め、足掛け12、3年くらい続けていたため
CD買うのにも「原稿書くときのBGMに使えるかなー」という目でいまだに選んでしまいます。
もう習慣になってしまってるんですね。
全世界に広めたくもない、しょーもないネタも相変わらず浮かびます。
そんなんなので、もしかしたら一年経たないでまた戻ってくるかもしれません。
その頃にはもうちょっとマシなネタを描ければいいのですが。
いやいや復活することを今から考えちゃ。今は停止で。


とりあえず今、猛烈な眠気に襲われているため、トゥモロの同録音声データを保存してから床につきます。
明日は妹を引率して、特に行きたくもない東京の外れへ片道三時間かけて行ってきます。
メールの返信や定点観測等は明日夜以降になります。もうしわけない。
今日久々にラジオの音声と同時に文字起こしをやったんですが、キー打つの遅くなってました。
スピードアップのために、ひとまず変換ソフトを最新に変えた方がいいかな。