トリビュートァ

イエママさんのトリビュートさん買いましたよ。
感想。
アレンジの系統が偏ってるような。
やっぱタック兄さんの声って、イエママにおいてかなり重要な要素だったんだなぁ。
んでこれ、やっぱ神同人誌だわ。
最後のトラック聴いたとき、「諦観」という言葉が浮かびました。


そして「タレント金剛地」から入って、その金剛地の知名度が上がってきたことに喜んでる私は
こうやってみんなが一生懸命抜こうとしてる大きなカブの上に乗っかって、あげくハナクソほじって丸めてピーンとかやって邪魔してるような感じがして申し訳ないような気がするのです。
でもこれはしょうがない。
こうして様々な罪悪感抱えてファン続けてくわけですよ私は。


一曲ごとの感想は5/4スパコミ用のDXペーパーに書く予定。
つーかペーパー用のイラストいろいろ描かんと!まだ描いてねぇやべぇ!
なぎすけさん目当てに貰った人がポッカーンとするような内容になりそうです。
つーか、なる。最後だからいろいろ書いてやる。
こうして罪悪感が増えていくのな。