尾費去るサイト(一発変換)

http://www.kongochi.com/
ようやくオープン。なんだこのトップ写真。
エアギター講座まであるよ。ぶはは。今年は予選突破大丈夫か?
本人の声を想像してNHKライクに読むとアホらしささらに倍。
STEP2・実践編はあるのか?


今後の金剛地(韻ふみ)スケジュールコピペ。

NHK教育テレビ 「音楽の力」 (5月5日9:00〜9:50 O.A)
日本テレビ 「Gの嵐」 (水曜日24:50〜25:20 O.A)
日本テレビ 「踊る!さんま御殿!!」(5月20日O.A)
TBS 「世界バリバリ☆バリュー」(5月17日O.A)

おおお、NHKに。朝っぱらからエアですか?
G嵐にはレギュラー?エア展開終わったのに?
この最新情報は今後更新されるのか。


スケジュールページの一番下に
プロデュース アキヤマ・オフィス
とあった。
また事務所変わったのか〜?とその跡に記載されてた電話番号を検索したら、これが出た。
なるほど。所属事務所そのものは変わっていないのか。
ただ、ワークスは番組製作会社だから、そこに直接芸能人を所属させるというのはアレなので、わざわざ芸能事務所部門を作ったということか。すっげ。



まだトリビュート的なものは手に入れてません。
明日探索の旅に出ます。
手に入れたらネピアのティッシュでジャケットのこれ(下図)作ります。
出来上がったらスパコミで飾る予定。忙しいな。